ぼくらはみんな生きている

f:id:marine1182:20220314220223j:plain
だあれだ?

f:id:marine1182:20220314220241j:plain
だあれだ?

f:id:marine1182:20220314220322j:plain

f:id:marine1182:20220314220340j:plain

こんにちは。もぐらに生まれて初めて出会った。
もぐらが掘りかえしたらしい地面のもこもこは目撃したことがあるけれど、そのもこもこが動いている場面に出くわしたことはない。大抵の人はそうだと思う。
上品な色、驚くほどキレイな毛並みで、もふもふサラサラしていた。色も艶も佳き。
もふもふで、むちむちで、モジモジしていて、かわいいいきものだった。土の外に出され、ちょっとかわいそうだったけれど、会えて良かった。
力は相当強いらしいし、素早さでは到底勝てないので自分で捕獲はできないけれど…また会いたい!と思う可愛さ。放してあげたら、ものすごい速さで土を掘ってモグっていった。帰りたかったんだよね。
またね。
20220311